«海外航空券・海外ホテル»
システム障害連絡フォーム

海外航空券・海外ホテルの手続き中にエラーが発生した場合は、以下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。

入力必須情報をお知らせいただけない場合は、原因の特定に非常に時間がかかるもしくは原因を特定できないことがあります。あらかじめご了承ください。

《フォーム送信前にご確認いただきたいこと》
・弊社推奨環境をご確認ください。http://www.jtb.co.jp/information/browser/
・よくある質問に対応方法が記載されている場合があります。お問い合せの前にご確認ください。http://help.jtb.co.jp/366/1554/1561.html

■個人情報の取り扱いについて
ご記入いただきましたお客様の個人情報は、お申し出いただいた内容の確認、並びにお客様への回答のために必要な範囲でのみ使用させていただきます。
また、必要な範囲内で、お申し込み店等に対しお客様の個人情報を提供いたします。
個人情報の取り扱いについて、ご同意いただける場合は「個人情報の取り扱いに同意します」にチェックをいれ、以降の項目に入力してください。 プライバシーポリシー全文
個人情報の取り扱いについて同意します
■入力情報(※必須)
会員氏名(漢字) 例)交通 太郎
会員氏名(カナ) 例)コウツウ タロウ
お問い合わせ番号
お問い合わせ番号とは?
例)001234567(半角英数字)

※My日程表記載の00から始まる9桁のお問い合せ番号をご入力ください。
(日程表登録前の方はご入力不要です。)
メールアドレス
エラーコード
(発生日時を含む)

※エラーコードと発生日をご連絡いただけませんと確認ができません。必ずご入力ください。
エラーメッセージ
※エラーコードが表示されていない場合は、エラーメッセージを入力してください。
障害発生時の操作内容
※エラーが発生したときに行っていた操作をお知らせください。
例)予約済み海外航空券の支払をしようとMy日程表から「お支払手続きにすすむ」をおしたら表示された。など

※このフォームは・海外航空券・海外ホテルのお手続き中に発生したシステム障害のお問い合せフォームとなります。

国内・海外ツアー・旅物語などのお問い合せはそれぞれお問い合せ先が異なります。このフォームでお問合せをいただきましてもお答えできかねますので予めご了承ください。

入力内容を確認の上、「送信する」ボタンを押してください。